ふるさと納税で”憧れの”ゴルフクラブをゲット

もう11月も目前に迫ってきているので、今年は早めにふるさと納税の返礼品を選んでいきたいと思い探していると、「おやおや!?」得意先様のアイアン、ウェッジ、パターがちらほらあるではありませんか。

ということでご紹介していきたいと思います。

過去のブログはこちらから ※アルファメックメインページへ飛びます

①山田パター(山田パター工房様)

ギネス記録アンダー16,パー71のコースを55で回った際に使用されたこと、安倍元総理大臣がオバマ元総理大臣への贈答品として”レフティパターで国産品”のこちらのパターをチョイスされたことで一躍有名に。憧れのパターを返礼品として受け取るのはどうでしょうか。ちなみに、今回下の画像以外にも95000円の寄付で手に入れられるパターがある様なのでチェックしてみてください。岐阜県御嵩町さまのホームページからご確認ください。

② MOZウェッジ(釼持ゴルフ製作所 様)

桜吹雪がトレードマークのMOZウェッジで認知度が高い、岡山の刀鍛冶の系譜、鍛造と研磨の技術で打感に拘るメーカーさんの一品です。ソフトブラックメッキといえば大阪の某メッキメーカーしか思い浮かばない人も多い、そんなウェッジです。いつもお世話になっております。

岡山県美作市への寄付で返礼品として受け取ることが可能です。

③小田パター(布施製作所様)

たびたび弊社ブログにご登場いただいている布施製作所様が手掛ける、小田パターも返礼品として出ております。ステンレスのものもあれば、軟鉄のものもあり、削り出しにこだわって作られています。機械加工の専門家なので、ミーリング加工のバリエーションや重心設計に他を寄せ付けない強みがあります。

大阪府東大阪市への寄付で返礼品として受け取ることが出来ます。

ぜひふるさと納税のご活用を!


お問合
わせ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。